living in the countryside faicrystal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

田舎暮らしのスケッチとメモみたいな


by faicrystal

水源地で自然と一体になりながら



(水源地2020年3月21日の柔らかで強く優しいエネルギーです)
水源地で自然と一体になりながら_e0295926_13270186.jpg
水源地で自然と一体になりながら_e0295926_12223032.jpg
水源地で自然と一体になりながら_e0295926_13264043.jpg
水源地で自然と一体になりながら_e0295926_13271373.jpg
どうしてこんな感覚が来るのか解りませんが〜、ちょっと書いてみますね。
いろいろ今までお聞きしたこと、心に残ることが、ぽろりと出て来ました。

●小屋と小さな畑と保存小屋あるダーチャは環境に関係なくロシアの生活を支えた♪

●広島原爆の生存者、佐伯勲さんという水墨画の画家さんのお話。
水を含んだ川原の泥10センチ下は生き物が生存していたという。
それはすごい!
たった10㎝の世界の差。
お水と泥のフィルター
素晴らしい力をありがとう♪

●10年前、
広島の鶴見橋付近のギャラリーGに向かう途中、
グループ展の展覧会をする初日、
ある婦人にであう。

急に原爆当時のお話してくれたこと。
この近所にお住まいで、
子供の頃、原爆にあわれたそう。
何も無い土に
最初にしたのは、サツマイモを植えたこと。

あれれ、
どうしてこんなことがぽろりと出て来たのかな。

土と水と屋根
できることを
提供し合うこと
どんなコトが外で起ころうとも
negative into positive
楽しんでまいりましょう♪


未来か過去の記憶から眺めているのか
覚えているのかわからないけれど

クリスタルのまん丸の屋根
森や植物やお花や動物たち
まん丸クリスタルの中に温泉プール
楽しそうに人々の暮らす村
アートと遊びと学ぶこと作ることが普通の暮らし

妖精みたいなクリオネみたいに
飛びながら
うわ〜♪と
みてる感覚、
いつもあります。

いろんなレベルで
アクセスしてる感じ?
今ドコにいるんだっけと
今ここにグラウンディング。

どうしてか最近
自転車を買おう!
と思ってるかも不思議なんだけどネ。

オフグリッド
自然によりそうテクノロジー
インスピレーション
コスモポリタン

イメージ&クリエーション




by faicrystal | 2020-03-22 13:39 | 女神山命水