living in the countryside faicrystal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

田舎暮らしのスケッチとメモみたいな


by faicrystal

水の伝導性


PLANET of NEBULAさんのブログより


バシャール:波動変換
2015-08-05 04:20:25NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ
貴方はいつでも"全て"の情報にアクセス出来る能力があると、バシャールは話します。例えば、今は亡き偉人や貴方のご先祖、貴方のフューチャーセルフ(未来世)や貴方の過去生等、あらゆるリソースは無限に留まる事のないラジオのシグナルのように、常に貴方の周りを流れているのです。

また更に、バシャールの教えや釈迦やキリストの意識、貴方のハイヤーマインドやガイド等、貴方は何時何時でも好きな時に好きな情報を今直ぐダウンロードする事が出来ると、話します。受信方法は人によって様々ですが、例えばダリルのように、思考の波動を言語に変換する能力がある人もいれば、映像を心の目で見る事が出来る人、波動の音を聞き取る事が出来る人、思考の波動を感覚で捉える事が出来る人、文字に書き起こす事が出来る人等、様々です。また、音やメロディー、絵や色彩等に変換したり、体を使って変換したり(踊りやスポーツ)、味覚に変換したりと、波動を物質界へ変換する方法は無限にあります。

バシャールが何度も話しているように、貴方はとても自然にチャネリングをしていると話します。訓練して鍛え抜かれたテニスプレイヤーやプロの棋士等、その”もの”に100%の自分を投入させる事で、高次的エネルギーを受信する”幅”が広がります。そして何と言っても、インスピレーションという高次元の”言語”で貴方に次なる”動き”を知らせてくれるのです。

ヒラメキを大切にして下さいと、バシャールは話します。貴方の波動は常にシフトしているので、ヒラメキは次の瞬間に色あせてしまいますが、それでも、貴方が望めば何時でもどんな時でもインスピレーションはやってきてくれます。物質界にフォーカスしている貴方は、”無限なる自分”または“偉大なる自分”の存在を信じる事が難しいかもしれません。しかし、貴方は意識していようがしていまいが、何時もチャネリングをしているのだと、バシャールは話します。自分を100%投入し、ワクワクを使って高次的波動を物質界に変換して下さい。そうする事で、貴方の周りにいる人達も、大きなベネフィットを受け取る事が出来るのです。

考えてみて下さい、とバシャールは話します。地球上の一人一人が、高次的波動を物質界に変換する事(ワクワク)が出来たら、地球はもっともっと住み易い素晴らしい惑星となるに違いないでしょう。



以上、プラネット オブ ネブラ さんのブログから。バシャールのメッセージ。
7年くらい前から、女神山命水、取り入れて、生活しています。
本当に、変わったなあ、と感じる事。

なんだか、伝導性、がよくなった。ほんと。

うまく言えないけど。。。カナダの中に、ある、
もともと、透明感みたいなもの、、、が透明度を増す感じ。
宇宙と近くなる感じ。

あと、自然との一体感。以前は、鈍かった。つらかった〜。

しかし、空気中の不純物、最近は食物添加物や混入物も、解りすぎて、
これは、ちょっと、非常に、つらい。
でも、防御&予防や、自分に最適な選択ができる♡

まだまだ、いろいろ自分、集中、実験中。
これは、たのしい。科学の実験みたいで。

まだまだ、宇宙との伝導性を妨げてるな〜って、思う事は、
とんでもなく、沢山有るので(でてくる、でてくる!)
それを、ちょっこっと、ずつ、、、排除とかでなくて、、
あ〜、って、気がつくのが、おぞましいけど、結構マニアックに楽しいかも(ドM)。

おもしろい、視点や、世界が、開けそう。。。。うお〜。

体と気持ちが、ちょっとずつだけど、、、変化して行くのを
観察するのは、、たのしい☆

体って、、、やっぱり、どこまでも、面白いです♡
by faicrystal | 2015-08-06 02:09 | 宇宙意識