living in the countryside faicrystal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

田舎暮らしのスケッチとメモみたいな


by faicrystal

クレーターレイクの想い出


クレーターレイクの想い出_e0295926_14290029.jpg
クレーターレイクの想い出_e0295926_14292202.jpg

2013年はアッパークラマス湖
2014年はクレーターレイクへ。

インディアンの聖地、そして、インディアンが治療に使っていたアルジーを見て&感じに行きました。

もうあれから時間が流れているのに、、

今、強烈に思い出すのはなぜだろう。

アルジーを通じて振動医学、素粒子物理学に触れ、
さまざまなことを学ばせてもらいました。

今、それが、本当に役にたっていることを実感します。

思えば、今は旦那のトニーさんは(笑)
この2013年のツアーでお世話になったバスの運転手さん。

運転席に、青汁のボトルがおいてあって、
えら〜いごっつい顔してるんだけど、
面白いドライバーさんだな、と興味がわきました。

もう直射日光ばりばりで正面からたたきつけるアメリカの強い日差しで、
お肌がマックロになっていて
そのお肌にとってもいいですよお〜!と思ったんですね。

特別に許可が無いと入れない州で規制されているアルジーの採取地に連れて行ったもらったり
トニーさんとアルジーの工場や専門家の話を
ツアーの仲間と一緒に聞く事ができたり

そんなこんなで、アメリカとのご縁ができて
いまにいたります。

トニーさん体の疲れがなかなか取れなかったそうなんですが
アルジーで、なんだか元気になったんですって。

今では、あけみ〜アルジーとぴりぴり君(振動医学のデバイス)紹介してくれてありがと♡
もしあけみがいなかったら、私は死んでました(笑)と
年をとったのか、言うようになりました〜。





今は私は、アメリカと日本を行ったり来たりだけど、
たぶんいいタイミングで、ここ日本の田舎でオフグリッドライフが始まるんだろうなと。。。。

なんだか、最近、ふっと、アルジーを産み出した水源地にあたるクレーターレイクと
アルジーの生息しているアッパークラマス湖を思い出します。。。


アルジーは「バイオリープ社」のSSS等級品の、高品質なアルジーがおすすめです。
わたしはもうかれこれ10年以上愛用していて、いいです。
体を作ると同時に、デトックスもしてくれます。途中大きなデトックス、何度かありました(とほほ)
でも、その度に体と心の見えない層が清まっていく感じも得ました。

なにかあるとすぐ家族親戚から連絡があります。
福島の親戚の急性肝炎なども

アルジ―とお水でスムージーをつくって取り入れたりすると
看病する方も、信頼してくれているので、安心感をともに、
大事を乗り切ることができましたようです♡

ほんとうに、どんな時にも、大丈夫だよ、って言えるんですね。

生命の源、アルジーと
魂の源、お水。。。。

なんだか私にとっては麗しいペア〜です。

本当に、自然が主で、人間が従、という、
謙虚な気持ちにさせてくれます。。

ここオレゴン州に、こんな地球の命の聖地があります。
そして、ここ日本にも秘めた聖地がたくさんあります。。。。

この地球へ、最大のありがとうをこめて。。。☆
今、そんな気持ちで一杯。

体の奥の奥へ、ブルーとグリーンが染み込んで行くイメージとともに。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fai Crystal Springsからのお知らせ☆


ファイ・クリスタル・スプリングスでは女神山命水(温泉水)の湧き水代行サービスを行っております。

2ℓx6本ペットボトル:2800円(送料全国一律800円)合計3600円
20ℓロンテナー(コック付き):3800円(送料全国一律800円)合計4600円


購入ご希望の方は
メール:akemi_suzawa@hotmail.com
へ連絡ください。

ご希望をお伺いし、お振込口座番号、温泉水の利用法、水質検査成分表、一覧をお送りします。
また10年間愛用下さった方々のお声や、
お一人お1人に、使用法の一例をお伝えさせていただきます。

ありがとうございます♡

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



by faicrystal | 2018-05-21 14:45