living in the countryside faicrystal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

田舎暮らしのスケッチとメモみたいな


by faicrystal

毎日が楽しい!


毎日が楽しい!_e0295926_11361640.png

現在53歳♡ですが、

13歳の時に急性骨髄性白血病というものを発症し
広島の日赤病院で6ヶ月入院した後、とつぜん側弯症に。

おそらく炎症のあった左膝を牽引した治療が体に大きく歪みを引き起こしたとおもわれます。
現在51度の側弯症とうまくつきあいながらこれまで生活してきました。

その御陰で、ほんとうにいろんなボディー&エネルギーワークに会いました。
出逢った人々、お世話になった方々に、本当に感謝しかないです。


きれいに左右にsの字に曲がっているから
だれも気がつきません!笑。
けっこうシビアで、手術も受ける寸前の、スーパー障害者レベル、、なのです。

先日も、リハビリに通い始めた時、血液内の酸素量をチェックされました。指にぱちんとはめる小さなものです。
医師。「よく酸素が体内に廻って、すごいですね。。
ふつうは酸素が足りない状態なんで、呼吸が出来ない人がおおいですよ
(肺が圧迫されているので)」とか

整体の先生にも
「よく生きてるね〜」    (。。。)


歪みが何方向もかさなって、頭蓋骨の下の大事な首で最終的に支える形になっているので、
けっこう、危ない!状態ではあります。

なので、いつ何があっても良いように、毎日最善な意識で生きる事を決めていて、
そんな感じで生活していました♡(できないことも、多々:笑)

なので、あんまり後悔がないのです。人に逢うときも

これが最後だと思っていて(これはちょっとおおげさですね)、
オープンであることを意識しています。


実は、見た目はとってもビューティフルなモデルさんのレベルのスタイルなのです。
(自分で言ってますね〜!きゃはは)

なので、全くこのかた苦労無く、欲しい物は全て手に入れ、のほほほほ〜んと暮らしている人、、
のように思われております(笑)→実際よくそういわれるのです。


毎日だいたい2−3時間は自分で整体したり呼吸法して調整してます。
昔はよく倒れていましたが、今は、どんどん調整が上手にできるようになりました。


なので、自分の体の中のシステム、エネルギーの流れは、未知の部分だらけで、まだまだ研究対象で楽しいのです。
現在も専門家の力を借りながら、体をつくることに、チャレンジの日々です。
意識は、なんだか、オリンピックにむかって調整し続ける、選手、のようです。

今は病院のキオスクで買った、解剖学と筋肉や筋膜の本、
時々雑誌のターザンを読むのも楽しいです。

整体の先生の持っておられる、径絡図もコピーさせていただけることになり
わくわくしております。


:::::




現在、とってもミラクルなことが起こっているんです。

もう少しで、わお〜!ってことがおこるから

写真付きで見ていただきますよ〜♡

きっとこの時期を待って、

人生のギフトとして、くれるのだと思います。

時空もどんどん変っていますしね。

なので軽いのです。

私のこの体にフィットしていれる、空間になってきているのが嬉しいのですね。

:::::

おそらく、これから、どんどん、お1人お1人にとって

あたりまえ、の空間が体現されることになるのだと思います。

錘(おもり)が、なくなっていくのですね。消えて行くというか。。。

消して行くというか

「忘れてしまう」というか。これが一番ぴったりきますね。

負荷と思っていた事が、消えてなくなるということなんですね。

あれ、なんだっけ、みたいな。

残るのは、自分のいい感じのクオリティーのみ。。。。。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fai Crystal Springsからのお知らせ☆


ファイ・クリスタル・スプリングスでは女神山命水という温泉水の湧き水を代行して採水し、お届けするお仕事をさせていただいております。

2ℓx6本ペットボトル:2800円(送料全国一律800円)
合計3600円
20ℓロンテナー(コック付き):3800円(送料全国一律800円)
合計4600円


購入ご希望の方は
メール:akemi_suzawa☆hotmail.com
へ連絡ください(お手数ですが☆を@に変換ください)

ご希望をお伺いし、お振込口座番号、温泉水の利用法、水質検査成分表、一覧をお送りします(現在あらかじめ解るようにHP作成中です)
また10年間愛用下さった方々のお声や、
お1人お1人に合った使用法の一例をお伝えさせていただきます。

ありがとうございます☆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::











by faicrystal | 2018-08-11 11:30 | 宇宙意識