living in the countryside faicrystal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

田舎暮らしのスケッチとメモみたいな


by faicrystal

緑の牧場


緑の牧場_e0295926_20585292.jpg
これはトニーさん付近の2−3月頃の写真です。

ああ〜、やっと牧場と呼べる風景ですね〜。
なんと緑はほっとするのでしょうか。。。

日本で、なんとなくぶ〜たれたり、感謝が湧かなくなったり(笑)人間関係に困ったりすると(泣)




砂漠は、効きます!




なぜならば、水や植物がないので
何かあると、いや、ほんとに、死に直結するので



日本の当たり前のものもの、
感謝というか、もう有り難い以外にありません!

という境地になり
あまり細かい事に気にならなくなります。
(いや、時々やっぱり、なります。。)


最新のトニーさんの個人情報によると
バナナを2本、たべて、ミルク飲んで、
丘を1時間、この夏場、朝、毎日あるいたんですと。

なんと膝の痛みが治ったそうです。
万年痛のトニーさんが!すごいです。

:::::

アメリカは雨期と乾期しかないそうです。

毎年2−3月の時期は
ちいさな、本当に綺麗な、色とりどりのワイルドフラワーがあちこちに咲くのだそうです。

この近くの、ある谷には
特別に素敵なコンビネーションの花が群生しているそうで

カメラマンが毎年沢山来るのだそうです。











by faicrystal | 2018-09-19 21:24 | トニーさんCalifornia暮らし