living in the countryside faicrystal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

田舎暮らしのスケッチとメモみたいな


by faicrystal

長崎から自然の香り


長崎から自然の香り_e0295926_21220093.jpg
ふわ〜。砂漠続きの写真から、一転して、自然&植物に満ちたお写真♡

昨日、知人で、お水を愛用してくださる

たかきくみこさんから送って頂きました。

アルジークリーム&ヨモギせっけん&ホホバオイル、です♡

時々アルジークリームとマッサージオイルを送って下さっています。

おねだんは2000円+送料です。ご興味のある方は

「アロマ長崎リブレア」、のHPからコンタクトしてください。

ブログはあるそうですがリノベーション中とのことでした。

楽しみです。

アルジークリームは女神山命水も使って下さっていて、ほんと心地よい使用感です。

高木さんからいただいたメールの一部を掲載いたします♡:

「手作り石鹸は、ご近所さんに頂いたよもぎをドライにして、

ミルで引いてオリーブオイルに2週間ほど漬けこんだものを使いました。

もちろん、アルジーも入れてます☆

精油はラベンダーとペパーミントを入れてますが、香りは強くないです。

小さな点々はよもぎですので、大丈夫ですよ(^-^)」



うわ〜、すごいです〜!嬉しい〜。自然を感じる〜。

しっとりすべすべ〜、優しい。。。



これからほんと微生物をもっと活用する時代が来ると思うんですね♡

エネルギーも藻の時代だし。おお、お水もよ♪お水も良いエネルギーになりますよね〜。

R水素エネルギーのチームにFBでお友達になっているので

もしよかったらみて下さい。

よく推進されてる水素エネルギーは大きな設備でまだ庶民には、、って感じですが

R水素エネルギー(水素エネルギーとちょっと違います)は、まだ勉強中ですが、ナイスな感じがします。

うふふ。体にもいいのがインフラのエネルギーになる。。。。

まずは身近なところからとり入れて、、感じてみながら。。

一番ベーシックで、当たり前のなかに、未来に関するキーが隠されていそうで。。。。。

あ〜また古巣の自然エネルギー開発関連の話になってしまった!ずれちゃいました。






by faicrystal | 2018-09-28 21:25 | お水を愛して下さる方々