living in the countryside faicrystal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

田舎暮らしのスケッチとメモみたいな


by faicrystal

エメラルドの地球


そこは、美しく光り輝くエメラルドの地球



父が亡くなる直前、完全に昏睡状態で、生命の波形もだんだん弱って来た。

何か呼ばれたようなきがして

手をそっと握ってみた。

顔を見ていると、そこに全ての父の過去の顔が列をなして浮んでは消えた。

その後、

父がおそらく、今、アクセスしているだろう
宇宙からのイメージが眉間の当たりにびゅんと飛び込んで来た。

大きなスクリーンに地球が5つくらい横にならんでいる。

左端は、今の地球(2008年当時)青い。海と雲、地形が見える。

中の3つはなんだか黒い。はっきり見えないように長方形のフィルターがかかっている

一番右が未来の地球。きれいなエメラルド。透き通って光っている。

真ん中の地球がとても気になって、これから何が起こるの?なにか教えて!と聞いた。

それは言えない、と言ったような気がした。
人類のチャレンジだ、と言ったようにもきこえたし、
でもただただそれを見せるだけ、のようだったかもしれない。


しかし向かう先には美しく光り輝く地球があった。

たぶん父は、いまにも体を抜けそうな魂と一緒に、宇宙と一緒に
その映像を渾身の思いで、自分が中継点として
送信してくれたのではないかな。

気持ちが楽になったのか、す〜っと父はあの世に帰って行った。

2008年10月16日のことでした。





by faicrystal | 2019-01-10 20:50 | 宇宙意識