living in the countryside faicrystal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

田舎暮らしのスケッチとメモみたいな


by faicrystal

今ここの意識が来年の今。


どうも先日から、なんだか、時間の感覚が妙です。

今53くらいなんですが、40年前のことが妙におもいだされます。

過去を振り返って、、とうわけでなく、

過去の思いが今に繋がって、意味解った〜、という感じでしょうか。

:::

白血病で、広島の日本赤十字病院に入院していた時のこと。

ヒマなので、両親が持って来てくれた、宇宙戦艦ヤマトのサウンドトラック聞いたり、

宇宙の歴史、、などの本を読んでいました。(マニアック?笑)

宇宙戦艦ヤマト、、、、母の父が、広島の呉の海軍の船舶設計の技師だったそうです。

もう終戦もまじかになり、技術職も、フィリピンのルソン島へ行く事になったそうです。

ヤマトときくと、呉で創られた→船の港→。。。。。祖父がいたところ。みたいな感じで

写真上では、超美男子♡祖父とリンクすることもあってか

宇宙戦艦ヤマトも、なぜか、大大大好きで、はまっていました。。。。(男っぽい?)


そこで、、、宇宙戦艦ヤマトは地球が放射能にまみれてどうしようもなくなって
とおい宇宙にあるという、「放射能除去装置」を探すため宇宙に旅にでます。

波動法発射!とかいって、じゃんじゃん、時空をワープします。



ワープ。。。。。。。。。。。。



その頃のワープは、なんだか、ちょっと今考えると、違うかな、、なんだかまだ横軸チックなのですね。
なんだか感覚的には、古い。。。(すいません)

もっとバージョンアップした縦軸系があるのでは、と感じてます。はい来た!みたいな、
高速なの。


今はどうしてか解らないのですが

なんだかすごいイベントが有る様な気がして、

今、ジムに通っていて(信じられない!)宇宙飛行士の訓練のように体をすごく鍛え始めていて、

ちょっとイメージすると、どきどき、わくわくして来ているのです。。。

何か、この、、体を作り上げる事で、楽しく体験できる、何かがあるのかもしれません。

強靭な体があって、しっかりした意識があって、

自分自身がこれまで地球で培って来たものを祝福する様な、リビューするような、なにかを体験するのでは、ないかと

思っています。。。

体感だから、なんだか本当によくわからないけれど。

宇宙戦艦ヤマトから、、、

話はまたずれました。笑



いやいや、高速ワープは重力の変化が多そうだから、体に来ると。。。(まだ言ってる、、、すいません)

::::
(後から追加)
今、3月3日。今の地球における、「放射能除去装置」は、
アルジーやスーパーアルジーや女神山命水、なのではないかと。。!
そういうものが、本当にあるんですねえ。。!

ヤマトでは、最後に、地球がエメラルド色に光って終わるのですヨ☆




by faicrystal | 2019-02-28 14:49 | 宇宙意識