living in the countryside faicrystal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

田舎暮らしのスケッチとメモみたいな


by faicrystal

感覚の忘備録(クレーターレイク編)


クレーターレイクという
オレゴン州@アメリカの美しい湖があります。

最近、このクレーターレイクに意識をあわせると
ハートチャクラのあたりが、ぷるっと動いて

ハートからブルーの色彩が入って来て
左から右へシルバーの色で

宇宙文字みたいな不思議な発光する一直線の文字がずっと流れてきます

なんだかこれが気持ちいいんです。
あんまりウチュウ文字って、良く知らないんですけど
なんか、かっこいいというか、デザイン的にもすてき。。。。な感じ。
シンプルで、ニュートラルで、UFOのジュラルミンな感じ。

ハートが綺麗になっていく感じ。
なぜか、このイメージが来るようになって、
自分らしくて、いい感じ、なのです。

クレーターレイクの写真が私のHPにありますので
ちょっとお時間あるかたは、されてみてください。
気持ちがいいです。。。私だけかもしれません(笑)

たぶん、どこかの宇宙とのポータルなんでしょうね。。。
写真は、2006年当時のものなので、最新の写真のほうが、いいかもしれません♪

www.faicrystal.com

あ、そうだ、この感覚をいつも使ってみたら、面白いかも。

先日お友達に、宇宙語で「ありがとう」を教えてもらいました。
その語感と同じ感じがします♪

母と、一緒に、空間浄化につかっています。
どうなるだろう!楽しみです。けっこういい感じでいっています。
またご報告いたします♪


by faicrystal | 2019-03-17 12:20 | 宇宙意識