living in the countryside faicrystal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

田舎暮らしのスケッチとメモみたいな


by faicrystal

トニさんだより(お花編@アメリカ)


トニさんだより(お花編@アメリカ)_e0295926_15133593.jpg

なんだか嬉しいトニさんのお写真。

今回はかわいいワイルドフラワーさんでした。

なんだか、、、すっくと立っていますね。

風が少々ふいても、いいかんじで、しなります。

とおくから見るとかわいく、近くで見るとワイルドそのもの。

去年滞在したとき、

野草を家の前にと、、移植しようとしました。

もう!日本では考えられない様な、根の形&長さ&深さでした。

地下の水分をもとめて、まあ、ここまでど根性の根を!ほりかえして、ほんとにごめんなさい。

水と栄養を、ぐわっしと小さな小さなひげ根でつかみながら。。。

花を咲かせているワイルドフラワー

自然の力はすごいです。


by faicrystal | 2019-03-23 15:13 | トニーさんCalifornia暮らし