living in the countryside faicrystal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

田舎暮らしのスケッチとメモみたいな


by faicrystal

昨日、採水地へ


だんだんと

硫黄というよりも、

地球?宇宙?のエキス、、というかエッセンスが濃くなってきているような気がしてきました。

ちょっとずつ、今までに感じた事の無いものが

でてきているような気がします。

もちろん、わたしたちをサポートしてくれる、よき、ちからつよき、ものたち。

ミネラル?それもあるけど、それだけでは、ない。

とろっとした、匂いの感触。

蜂蜜のような、ミネラル。




必要なものは、与えられている。

地球はそれでも、大きい。

宇宙と連動している。

だから自然と繋がりたい。



もうもうと、お水からでてくるエネルギーみたいなものが

最初にすこーんと入ってくるのは

眉間。

眉間の奥には、同じ資質があるのだ。

そこから全身が、ふわ〜っと、もとに戻る。繋がる。


きれいにきれいに、お水が届きますように。

そして、願う場所へ、行けますように。

ありがとうを込めて。


by faicrystal | 2019-08-24 15:56 | 女神山命水