living in the countryside faicrystal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

田舎暮らしのスケッチとメモみたいな


by faicrystal

父の肺炎


2008年に宇宙へ帰還した父のことを少し。

最後にお水の重要性を語ってくれたな、、とふと思い出しました。

:::

今、宇宙や地球がどんどん波動が高くなっているのに

それと正比例して、日ごとにつよくなっている

空気の中にある、意識さえもコントロールしている、何かの量の増加。

夜には一定時間に轟音が遠くで聴こえてきて

なぜかいつも湿気を含んだ分厚い雲が広がります。

やはり、おかしいと思って、検索ワードを入れると

詳しい情報もたくさん出て来て、より具体的になっています。

:::

自然のエネルギーを地域エネルギーに、、と

走り回っていた父が脳間出血で倒れて、肺炎を併発した時

自ら探し当てた、お水で

肺炎を克服できたときは

ほんとうに驚きました。

::

救急治療室で、

もう危ないなあという時

お水だけは、、と鼻のパイプから入れてもらったり

お水を皮膚から染み込ませたりしていました。

たぶん、私は、ぎりぎりの意識状態だったので

見えたというか、感じたこと。

父の体に入って行く、お水の粒子、いっぱいチッコイのが

右回りに高速回転して

エネルギーが詰まった所に、嬉しそうにながれていったのでした。

その様子は、すごく、あの素粒子ダンスのように、とっても綺麗な軌跡を描いていました。

お水がどのように、体の中に入って、エネルギーで異物を押し流して行くか

見せてくれたのです。意志があったんです!いくよ〜、お〜!みたいな(笑)

そのとき、

ああ、、このお水は「愛」がある、、と思ったのです。

自ら志願して喜びをもって、エネルギー解放のために、飛び込んで行く、そんな感じでした。

くるくる回転していて、かわいいのです。(ちょっとメネフネ?この言葉であってます?あの半透明な精霊の感じ)

沢山の方のお力があって、

父は無事にまた奇跡的に息を吹き返して、

しばらく生きることが、できたのでした。

最後の何年間は、脳卒中で動けない中、肺炎、肝臓癌等併発し

父も大変だったと思いますが、

最後まで、自分の探し当てた、日本で一番という自画自賛で最高のお水に支えられて

幸せだったかな、、と思います。

:::

日本で初めて、地中熱エネルギーという

自然エネルギーを開発して、純粋に地域エネルギーを普及したことで

政府や電力会社や大手ゼネコンやメディアから

ことごとく嫌がらせや圧力がかかり、

最後は不自然な亡くなり方、

ついに1人で抱えきれなくて、倒れてしまったけれど

この地球的ドラマを、頑張りぬいた父に、多大な敬意をこめて。

どうぞ、限りない領域から、皆の大事な命を、守っていてくださいね。

::

お水にご縁があるかたには、何か空気などに違和感有る時には、

肺の奥のデトックス、意識しながら、取り入れてみて下さいね。

目には、目用の容器を用意して頂き

直接点眼してみてください。

以前はバイオウエーブという波動を高める機械で、

個々にお作りして、お渡ししていましたが

直接のお水でも、かなり効果があることを感じます。(母と私の経験から)

喉、脳間の違和感については、

ミネラルの多き野草茶も、助けになるかと、思います。

特に、濃い、ドクダミ茶が、対処的には、おすすめです。

あと、チーズが一時的な鬱症状には効きます。

(かなり脳内物質を妨げますので遮断された感覚になります)

お水が、深部まで、高速の右回転して、細胞の深部まで到達していることを

イメージして、いただけると、日々、安心かと思います。

あとはしっかり、運動、温泉等、こまめに血流を上げることをされてくださいね。

とにかく炎症をほっておかぬように。

今日も素敵な一日を♪






by faicrystal | 2019-08-25 17:32 | 女神山命水