living in the countryside faicrystal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

田舎暮らしのスケッチとメモみたいな


by faicrystal

ちょっと宇宙系の話(いやかなり)


宇宙系のお話パート2です。

エクトンのチャネリングスクールでの話です。

2人1組で練習します。この時点ではすでに個々にハイヤーセルフ(ガイド)とコネクトしています。

次の段階では
相手が自分のハイヤーセルフと繋がり、こちらが質問者になります。

あらきさんという方がチャネリングのお相手に。
質問するとまもなく、ひゃ〜な事が起こりました。

私は重力の中を走るチューブみたいな中を通ってその人のハイヤーセルフと一緒に、
宇宙のあるところにとんで、ある星に到着したのです。

そこにカネごんみたいな宇宙人が、
いたんですヨ。。(いやそっくりだった!)
あらきさんのハイヤーセルフ?!だそうなんですが
かなり次元がこの地球からかけ離れていました。
宇宙の賢人っぽかった。

口がなくて(退化/進化?)
ひっくりこけました。
なんじゃこりゃ〜って思ったのですが
チャネリングクラスでは
何が起こっても、動揺しないように、、いろんな事が起こりうるので
と言われていたので、踏みとどまりました。

口がないので、ウッ、ウっって、いうだけで
喋ってくれない(笑)
でもエネルギー伝えてるんです。
私はまだテレパシー受け取れないので、というより、
相手の言う事が高次元過ぎて、こちら側が、言語化できないので、
「もしもし〜!もしもし〜、なんて言ってるんですか〜」笑

みたいな一歩通行の会話、大声で、していました。

そしたら、リチャードとチャンパックが
「どないした、どないした」と、飛んで来てくれて
「それは、荒木さんのガイドに、ここ地球だから、ちょっと頑張ってもらって
口開けて、言語化してもらうように頼んでみて!』
とのアドバイスあり。笑

カネごん宇宙人に頼んで、
「お願いします。私に解るように、言葉を喋って下さい」。

(そうなんです、設定しないと、あかんのです)

すると、ちょっとずつ、口が開くようになって
モゴモゴ喋れるようになってくれました。
それで、会話がチョットずつ成立して行きました。

宇宙、本当、笑えます~。
あらきさん思い出すと、ほんと、おかしくって、何回でも笑えます。
そのときのじたばたしてる私も、おかしくて。。
飛んで来てくれたリチャ―ド、チャンパックの様子もおかしくて。(すみません)

あらきさん、普段からすごいオーラ感でした。
チャネリング、ヒーリング学びたい人が、
グルみたいな感じで彼のまえにずらーっと坐ってヒーリング受けてました。
それ、あかんでしょう〜、って。笑



そのチャネリングスクールの時期は
20年に渡る会社勤めで
おそらくストレス溜まってたのかどうか解らないのですが
あまりのエネルギーの違いからか
体に高次元の愛のエネルギーが流れる事で、

全てが噴出したのでしょう。
体の毒素が一挙に出たんです。

皆と撮影したチャネリング終了写真、
みんな自分のハイヤーセルフと繋がった達成感で
最高に良い顔されていたのですが、

1人だけ
赤ら顔して、お口もたらこ唇炎症いっぱいで
体にも痒いの一杯出て、
へろへろになりながら
宇宙エネルギーあたりしている
私がいました。。。笑


by faicrystal | 2019-11-20 13:00 | 宇宙意識