living in the countryside faicrystal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

田舎暮らしのスケッチとメモみたいな


by faicrystal

まきさんから/ブルーウオーターその2。


前から気が向いたらやってたのですが、すざわさんとこのお水だと、露みたいに感じました😙

えっと、月のエネルギーを転写さるだけなので、満月出てなくても大丈夫です🌝

新月のときは見えてない状態ですしね🌚

日が暮れてから、2時間以上って感じです〜

雨降ってたら、窓際とかでもいいです✨

ブルーウォーターについて、なにか、エネルギー的なことかいてありましたので、ちょっと広告っぽいサイトでしたが、添付しますね〜

https://www.ks-selection.com/smartphone/page271.html

::::::

↑以上まきさんから。
ごめんなさい、メールそのままはりつけました〜。すまぬ〜。
承諾無く!今後はしませ〜ん!ほんと、お詫びします。
(誰か必要な人がイル感あって)

でも露みたいって、どゆことだろう。。。

:::::::::

まきさん、めっちゃおもしろいひとなのですよ。
いつか書こうと思っていたんです。

こんど尾道から招いてお茶会したいです♪
なにかあったら、まきさんに、聞け!笑
ばっさり、短く、良いこと言ってくれます。
しかし、しらないことは、しらぬときっぱり、言う。

ホント、おっかしいのよ。存在自体が。すまぬ。
森の木こりというかコロボックルみたいな感じの人。
すまぬ。表現力が、語彙力が、存在を表すのには、とぼしい。

面白い感性の人です。
瀬戸内海の島に住んでいます。
お花育てています。

妹さんは、森を買って、開墾してるらしく、私から見ると最先端〜☆
ミュージシャンのボーイフレンドと小屋建てたとか、
電気敷いたとか、お水を濾過して飲んだとか、
もう話聞くだけで、うきうきします。

競馬で怪我した馬を九州からひきとって、森に放牧して一緒に住んでいるとか、
もうなんかスケール、でか!という感じです。
大自然に根ざした生活が、いい感じなのですよ〜。
(こんどみんなでいきたいね)

この間、
安西水丸の展覧会みるのと、
古墳の現場を実際に見に
三次へきてくれました。

スプレモっていう、とびきり美味しいコーヒ―屋さんで
(三次にきたら、絶対行って欲しい)

海外に住まれてる、親戚の華麗ナル冒険一族のはなしきく。

常識を超えた生活している人が多いのです。
ほんとおもしろいですよ。

:::::

この人とこの人紹介したらおもしろいだろう〜な〜って
いつも思っています。
そのインスピレーションは結構ドンピシャで
その後の化学反応的な展開はみていて楽しいのですよ〜。

お水のお客さま同志とか、近所の人とか、海外の友達とか
あ、この人と、この人、、♪みたいな。
日頃はあんまり言わないようにしているのですが
何かタイミングとかあるときは、ガー!っと来ます。

もう自分を超えた何かが後ろから爆風のごとくきます。
(それで、私の税理士さんと台湾のアーティストポヨさんが友達になりました!)

お茶会は4月から始めようかなと思います。
何曜日が良いかな。

今日は新しくお家を借りたところの
ギャラリー&アトリエお掃除していました。

そしたら一杯インスピレーション湧いて来ました。
むむ、満月だからかな?

このあいだ広島のピンカートン・スークで
チャイのお茶も2−3種買いました。
あいかわらずのアートな空間がうれしくて。

そろそろ、もぞもぞ、ごそごそ、啓蟄モード。笑

あ、まきさんーハワイの話がまた、ずれました。
またゆっくり。

まきさん、ブルーボトルウオーターの話、ありがとう〜。



by faicrystal | 2020-03-10 18:21 | お水を愛して下さる方々