living in the countryside faicrystal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

田舎暮らしのスケッチとメモみたいな


by faicrystal

女神山命水の目用/花粉症対策に!


やってきましたね!花粉症!

朝から目や鼻の違和感があります。

女神山命水の目用点眼水を

どうぞ目と鼻に入れて洗浄してみてください。

なにこれ?!というほどすっきりします。

鼻は奥の奥から浄化されて

すっきりぴかぴかりんです。

そのかわり鼻紙(おばあちゃん語みたい:笑)

沢山ご用意下さいね!!

目のはれぼったさも、軽減します。

何時間かおきに、どうぞ!

みなさまどうぞお体お大事に♡

そうそう、スプレーでオーラ周りのクレンジングも

こまめにされてみてください。

ほんとうに、すっきりします!!

時空の空間はすごいのですが

空気はとっても汚れてるので

自分周りのケア、大事にしてまいりましょうね♡

by faicrystal | 2021-03-01 11:07 | 女神山命水の使い方