living in the countryside faicrystal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

田舎暮らしのスケッチとメモみたいな


by faicrystal

お水、13年目の感想いただきました


昨日、愛知県にお住まいの女性の方と
お水のことでいろんな事をお話しさせて頂きました。

2008年から女神山命水を採水代行させて頂いて
あっというまに
13年たっていました!

でももうすでに20年−30年くらい
お水に関わっている様な気もします。

関連した、温泉掘削会社には、1975年当時から。
掘削から発展した地中熱開発は1990年スタ―ト。
会社時代の2008年からお水事業は始まり
2011年6月には、個人独立して、お水に関わってきました。

途切れる事のない
土と水のかかわりが
そう思わせるのかもしれません

愛知のYさんのインタビューのメモが一杯。
まとめて
また改めてご紹介いたします。

本当にありがたいことです。

凄く勉強になり
当時の事を思い出して
身がしまりました☆
前ばかり見ていたけれど
過去を振返る事って
凄く大事です。
すーっとまとまるというか。
つっぱしってきた意味がわかるというか。
自分が覚えていなくても
きっとご縁のある誰かが覚えていてくれる。
大きな安心感につつまれます。。。。

Yさんとお話ししていると
足や肚がじんじんしてきて
びっくりしました。
アボリジニのような、大地のドラムのような、大木のような
そんなエネルギーで
なかなか最近、なかったのですね。

その話をしているときは
ご縁会って一緒に行った
カリフォルニア、オレゴンの、森での出来事。
その方は
大きなセコイアの木を抱きかかえ
瞑想したときのことを語って下さいました。

話をしているとその景色や匂い音頭を思い出しました。
すると、大きな自然界の精気みたいなものが
足下から入って来ました。

あ、レムリアだと。精霊が樹々になったと
お互いお話ししながら確認取り合いました。

久しぶりにお話しする方
地域が違う方
エネルギーの違いがいい意味で明確になります。

本当にエネルギ―って多種多様。
本当に面白いなあ!!と思いました。

今回感じたのはその方だけのエネルギーではなくて
大地のエネルギーというものもたっぷりあって
人って言うのは何らかの形、役割で
土地と関わっているということ。

特に1つのテーマでお話しすると解り易く
その時、自分が必要なエネルギーが
与え&与えられるのですね♡

だからいろんな人とテーマを決めて
ふれあったり
話し合ったり
交流する事は
あらためて大事なんだと思いました。

とっても面白かったので
これからしばらく
13年前のスタート時点からお水を採って下さっている方に
色んなお話をお聞きしてみようと思います。

13年経って
お水のこと
意識のこと
エネルギーのこと
これからのテーマが明確に見えて来た気がします。

お水、その、未知なる、不可思議なもの。
壮大な研究テーマを与えられて居る様な気がします。

でも、これからも
きっとお水をとってくれているお客様から
その答えを頂くのではないかと思います。

by faicrystal | 2021-03-17 10:27 | 女神山命水を愛して下さる方々