living in the countryside faicrystal.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

田舎暮らしのスケッチとメモみたいな


by faicrystal

精霊の森



精霊の森_e0295926_09430436.jpg

精霊の森_e0295926_09432434.jpg

精霊の森_e0295926_09434027.jpg

精霊の森_e0295926_09435534.jpg

精霊の森_e0295926_09441152.jpg


先日、女神山命水の水源へいったときの様子です。

本当に自然がこれまで以上に美しく

なにかを伝えて来てくれているようです。

森ではモンシロチョウや

里では見られない野性の蝶が乱舞していました。

沢山の蝶に出逢ったのは、この森では初めてでした。

一見樹木だけにみえるこの森には

花や、蝶の好きな植物もたくさんあるのですね。

ほんとうに精霊界がすぐそこにあるのだなあと感じます。

そこにtuneするチャンネルが鈍らない様に、日々暮らして行きたいとおもいます。

10000の緑の半透明のグラデーションと

不規則のようで宇宙的な軌跡をえがいて舞う純白のモンシロチョウ

とても幻想的な光景で

時間と空間が消え、そこに永遠性だけがあるようです。



by faicrystal | 2021-06-18 09:50 | 女神山命水